人は星をはじめ さまざまなネットワークのなかで影響しあい生きる生命体です。 このブログでは、占星術とヒーリングセッション、イベントやワークショップ情報、個人的な日記を書いています。

(tel) 080-3974-8463 鹿児島市鴨池
<< 原発をもってるって癌で死にかけてるのと同じ | main | 9/29 今日は結構すごい日です。 >>
もっと新しい自由で豊かなコミュティに住みたい。
鹿児島県知事選挙の応援に参加しはじめてから、今までの人生で知ることのなかったような情報をしることになったり、出会うことがなかったような人たちにたくさん会った。

最近、とある既存の団体からFBのページにお誘いがあったんだけど、全然魅力を感じないしメンバーにもなりたいと思わないのだけれど、・・毎週金曜日のデモ行動では協力する関係の団体。

いろいろな活動、とくに政治活動をするときには派閥とか党とかの1メンバーみたいに活動することが多いけれど、わたしは既存の政党や既存の団体のメンバーになりたいと思ったことは一度もないし、これからもなりたいと思わない。

わたしが属したいと思うのは、まだこの世の中に実現されていないちょっと先の新しい平和なコミュニティだったり、創造的に生活を楽しんで豊かに暮らしているアノニマスの人たちの輪に参加していたいと思っている。 だからわたしが、脱原発や既存の権力集団にアンチなロビー活動をつづけているのは、そおいう古い世界から脱皮するためなんです。

わたしは、白でもないし黒でもない、白でも黒でもあり、もちろんわたし自身この次元に生きているから黒い部分もあり、
ときには落ち込んだりするとドンより黒目がちにもなる。現在の世界に100%白や100%黒という存在は在りえないというのが信念。 だから選択するときにその時点でできるだけ良いって思えるものを選ぶ。

わたしはわたしの配合の色で存在しつづけたいし、できるだけクリアな色をキープしたいし、より輝くために上にものぼりたい。

そしてそおいういろいろな色の人たちがお互いに違いを認めながら平和に共存できることが許される社会をつくりたい!

そおいう社会をつくるために、試行錯誤するけどできることを活動します!











サイト2次元バーコード
qrcode