人は星をはじめ さまざまなネットワークのなかで影響しあい生きる生命体です。 このブログでは、占星術とヒーリングセッション、イベントやワークショップ情報、個人的な日記を書いています。

(tel) 080-3974-8463 横浜市港北区
<< この国は民主主義ではなかった理由 | main | もっと新しい自由で豊かなコミュティに住みたい。 >>
原発をもってるって癌で死にかけてるのと同じ
原発をもっているっていうことは、からだのなかにどんどん増殖する癌の病巣をもっているようなものだと思う。発見が遅れて、去年、大きな病巣が破裂。一瞬、抗がん剤で癌細胞が死滅したと思ったら、すぐ再発。現在、他の臓器にもどんどん転移して増殖しようとしている。

でも、全身の免疫システムが落ちてるから、健康な細胞も癌に抵抗できる十分な体力がない、癌細胞にされるがまま。 もしこおいう健康状態の人がいたら、どう思います? 今の日本は、このままだと死が近いんじゃないかな。 

大手術で癌を切除したいけど、からだじゅうに転移していて、いろんな器官と癒着してしまっているので、手術はできないからできるだけ温存して、IPS細胞とかで替えの臓器や血液をつくって、できた順から新しい臓器に置き換えてゆきましょうみたいなことが起こっている?











サイト2次元バーコード
qrcode