人は星をはじめ さまざまなネットワークのなかで生きる生命体です。 このブログでは、占星術とヒーリングセッション、イベントやワークショップ情報、個人的な日記を書いています。

(tel) 080-3974-8463 横浜市港北区
<< 6/30スタート 12星座の物語 | main | 9/15 カリフォルニアの心理大学院で学んだことシェアします!複雑性トラウマ---実はあなたは傷ついていた! 心理学の歴史を概観してポストモダンと言われる療法を紹介 >>
7月13日 日蝕
7月13日は日蝕です。28日は日蝕とセットで起こる月蝕で、今年は蝕の変化を微調整するかのように8月11日の新月も日蝕になります。日蝕2回続けて起こるの珍しい。

明日の日蝕、東京図で見ると天底に冥王星があり天頂に新月の太陽月が来て地の底からの強烈なパワーが日本をリセットしますみたいな結構凄い星回りになってます。良くも悪くも何が起こるんでしょう。。蝕の影響は7-8月がマックスで来年1月の蝕まで続きます。怖いの半分、期待半分。

もちろん個人の星回りにこのパワーがヒットする方にも冥王星の変容の波は影響いたします。今年の夏はビッグウエィブを乗りこなさなければ!