人は星をはじめ さまざまなネットワークのなかで生きる生命体です。 このブログでは、占星術の記事とイベントやワークショップ情報、個人的な日記を書いています。

(tel) 080-3974-8463 横浜市港北区
<< 12星座と数字の秘密 | main | 5/12 占星術オープンサロン >>
5/11 ホロスコープが描く人生の地図

5月11日(金)10:30〜12:30リビングカルチャー倶楽部(あざみ野教室)で講座します。テーマは「ホロスコープが描く人生の地図」 ”しあわせな選択のための知恵”です。

ホロスコープには、その人が人生で何を目指し、そのために使える自分の資質は何なのかが描かれています。また、人生の選択に適切な時期や人との相性も読むことができます。

この講座では、みなさまのホロスコープを読みながら、西洋占星術の知恵にふれていただければと思います。

 

 

※ご希望の方 先着4名様まで個人チャートを読みますのでお申込みの際に生年月日をお教えください。出生時間がわかる方は母子手帳などに記載された詳細時間をお調べください。分単位まで時間がわかると情報の精度があがります。時間がわからない時はそれでも構いません。

 

 

 

受講費: 3千円+税

 

連絡先: 045-903-4638(リビングカルチャー倶楽部、月-金:10〜17時

 

 

講師プロフェール

 

湯地妙衣(ゆちたえ)

占星術研究家、占星術カウンセラー

占星術鑑定歴18年、米国4年制ヒーリングスクール卒、現在現役臨床心理大学院生、心理学と占星術の2つの視点からのコンサルテーションがクライアントから支持されている。

カルチャースクール他にて占星術、数秘術の講座多数。占者だった祖母から受け継いだ九星気学から東洋占星術にも造詣が深い。