人は星をはじめ さまざまなネットワークのなかで生きる生命体です。 このブログでは、占星術とヒーリングセッション、イベントやワークショップ情報、個人的な日記を書いています。

(tel) 080-3974-8463 横浜市港北区
<< 9/1日蝕について | main | トランプさんってどんな人? アメリカはなぜ彼を選んだ? >>
10/1 新月

10月1日 9時11分に天秤座で新月になります。とくに天秤座や牡羊座、蟹座にご自身の重要天体がある方は真夏からつづいている緊張状態が少しづつ壊れていますが、良くも悪くもついにこの新月で大きくはじけるみたいになり最終段階をむかえます。

影響は次の新月10月31日までなので、10月は心機一転的、とくに天秤座や牡羊座、蟹座にご自身の重要天体がある方は新路線がはじまる人もいます。壊れたり変化したりすることは脱皮のための過程で長い目で見た場合、あの変化は良いことだったと思いだせると思います。

引き続き、テロやモラルハラスメントのような誹謗中傷の星回りは10月末とか11月半ばくらいまでつづきます。

いい感じにみえる10月の星回りは、趣味とか自分が好きなことに没頭して楽しむことができるとか、ラブが始まった人にはもの凄くロマンテックでラブラブな雰囲気の1ヶ月です。

今月は色々なエネルギーが動くので多少波乱はありそうですが、雨降って地固まる的な10月になりそうです。ドキドキではありますが、着地点は過去よりいい状況に行くと腹をくくって臨みたいと思いますパンチ