人は星をはじめ さまざまなネットワークのなかで影響しあい生きる生命体です。 このブログでは、占星術とヒーリングセッション、イベントやワークショップ情報、個人的な日記を書いています。

(tel) 080-3974-8463 横浜市港北区
<< 1月10日の新月 | main | 3/9日蝕と3/20春分 >>
1月24日 水瓶座の満月
デビッドボーイが亡くなったり スマップが解散しそうとか10日の新月から有り得ないような事柄が目白押しで、時代の節目感はんぱありません。 10日の新月は24日の満月で完成を目指していますが、「2020年代のちょっと先の未来ってこんな感じ」が垣間見れるような満月になる予定。 

太陽が山羊座から水瓶座へと抜ける成人式から節分くらいまでの間、時代の流れは「世の中で成功することが素晴らしいという価値観」から「多様な個性が共存することができるかが人類が生き残るため最終課題」っていう新しいフェーズへと移行してゆくプロセスをたどります。

これってやがてくる2020年代初頭の冥王星が水瓶座に位相してゆく大きな流れのミニチュア版みたいな感じなんではないかと昨年から思うようになりました。  

去年は古い時代をぶっ壊すためのテロリストによる後藤さん殺害とか野蛮な暴力が横行したけど、今年は第三次世界大戦ギリギリって雰囲気かな。。誰も最後の引き金を引きませんように

古い時代を暴力で破壊しなければならいないっていうのではなくて、新しいやり方で24日の未来の満月と平和な節分を迎えられることを祈って
God Save the Us!


 













サイト2次元バーコード
qrcode