人は星をはじめ さまざまなネットワークのなかで影響しあい生きる生命体です。 このブログでは、占星術とヒーリングセッション、イベントやワークショップ情報、個人的な日記を書いています。

(tel) 080-3974-8463 横浜市港北区
<< 鹿児島市のお隣の姶良市ツアー | main | ミッションステートメント書きました。 >>
ドローンで櫻島の火口を撮影するの成功したんだって!

この写真 素敵だぁ ワクワクしますきらきら  毎日 火山がバンバン爆発してるような場所に住んでしまうと火山がない土地に住んだら寂しくなっちゃうかもって思います。

桜島の大噴火が心配といわれていますが、わたし個人は桜島の火砕流で死ぬなら結構本望です。 中途半端に火傷とかはイヤだけど

熱い大自然の活動が身近にあると自分の赤い血液が心臓の鼓動でめぐってる感じを思いだすのがいい。 なんか生き物としてのやる気がでます。

福岡や横浜の都会にもどっておいでというコールもありますが、横浜はもうたぶん帰らない。。 福岡はわからないけど。

18歳のころから数えれば10回以上は引越ししていますが(平均3年くらい)・・、今はしばらく鹿児島にいようかなって思います。













サイト2次元バーコード
qrcode