人は星をはじめ さまざまなネットワークのなかで影響しあい生きる生命体です。 このブログでは、占星術とヒーリングセッション、イベントやワークショップ情報、個人的な日記を書いています。

(tel) 080-3974-8463 横浜市港北区
エネルギーヒーリング

ヒーリングとは、わたしにとってこの世界の美しさ素晴らしさ、人の暖かさ優しさ、命を生きることそれに向かうあこがれ、愛、友情、情熱、およそ生き生きとした人生のすべてを包括する言葉です。ヒーリングとは、まさにこの命を可能なかぎり輝かせて生きるための最初のステップであり、創造の喜びにつながる橋にほかなりません。

ヒーリングのプロセスは旅に例えることができます。自分のなかのパズルを解く旅。「私は何者で、どこから来てどこへ行くのか?」忘れていた最初の動機を『思いだすこと』その過程をヒーリングプロセスということができるでしょう。

それは時に病気やさまざまな心理的問題、辛い人間関係など・・を経験することになるかもしれません。 ヒーラーは、幻に迷う魂の手を引いて、助け起こし、 その過程を支えることで、病気や不快感の下にあったその人本来のもっとも素晴らしいエッセンス(人格の本質)を見つけだす手助けをします。

問題は目に見える肉体のレベルから精神的エネルギーレベルまで、多次元にわたる原因をもっています。ヒーラーは、極微細な心理的エネルギーレベルから、肉体レベルにいたる広範囲な視点から問題の解決をサポートします。 ヒーリングのアプローチは、 現代の医学のように病気だけにクローズアップしてゆくものではありません。クライアントを人としてトータルな存在(肉体、知性、感情、霊性)としてとらえ、ヒーリングを通 じて人格の成長過程をサポートするということもできます。

ヒーリングのプロセスのなかで、クライアント自身のなかに、エッセンス(魂の本質)につながる自然治癒力と肉体の知恵が目覚めることにより、自らの力でより健康で充実した生活を送れるようになります。エネルギーボディの変化にともない、画期的な治療法を施してくれる医師や薬に出会えるようになったりなど、自分が変化したことで自分を取り巻く環境そのものが変わってゆくというような経験をすることになります。ゆっくりと螺旋状の階段を昇るように人生が変化してゆき、ある日振り返ると問題の症状から自由になっていることに気がつくのです。

ヒーリングは通常の医療行為に変わるものではありません。現代医学がカバーできない、エネルギーのレベルを手厚くサポートすることにより、より充実した治癒のプロセスを目指すものです。もし、あなたの問題が医師によるサポート、手術や薬を必要とするものであるならば、それらとヒーリングを併用してください。またマッサージや漢方、フラワーエッセンスなどのトリートメントをヒーリングと併用できうるのであれば、非常にスムーズな経過を得られる場合があります。問題の多次元にわたる原因の最適なレベルに、一番大きく影響を及ぼせる方法で、適切な時期に働きかけることが問題解決の重要なポイントです。

最終的には、自分のうちなるヒーラーによる癒しの力(身体の知恵)を目覚めさせることができるようになるとき、癒しは創造へと変わり、病気や問題は自分のエッセンス(魂の本質)に気が付くための招待状だったことがわかるようになります。その時、あなたは自分という尊く輝く光をあなたの存在をとおして世界に捧げることができるようになるのです。

 

☆ エネルギーヒーリング (60分 ---8千円)

 

☆ 体幹調整ボディワーク ₊ エネルギーヒーリング 

 (80分 ---1万円)

(画像)セッション前後の姿勢の変化

 


・セッションは全て予約性です。

・キャンセレーションポリシー:セッション前々日を過ぎてからのキャンセルはキャンセレーションフィーの対象となります。前日は50%、当日のキャンセルはセッションフィーの100%を申し受けます。

・ヒーリングセッションだけで対応できないケース(病院での治療が必要など)の場合、並行して適切なサポートを受けていただくことがセッションを引き受けさせていただく条件になる場合があります。

連絡先
mail: stay.presence@gmail.com
tel: 080-3974-8463

 

 

 














サイト2次元バーコード
qrcode